パワプロ2020  一ノ瀬塔哉 ドラフト用

サクセス選手、一ノ瀬塔哉を作成してみました。

サクセス選手、一ノ瀬塔哉を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

猪狩守の2個上、一ノ瀬になります

スピードはないですが、多彩な変化球があり、安定度も抜群

投手とはいえパワーもあるため思わぬ1発が飛び出す可能性も

スタミナは少し乏しいですが、成長するにつれエースになることは既定路線でしょう

ペナントを始める時はヤクルトに参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020  一ノ瀬塔哉 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です