パワプロ2020 広仲塁 ドラフト用

ドカベン、広仲塁を作成してみました。

ドカベンの広仲塁を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

山田世代の一年後輩、近鉄にドラフト指名された広仲塁です

近鉄時代はちょいちょい登場してたんですけどね

球団が合併してからはどこに行ってしまったのか・・・

走力、肩力はそれなりにしていますが、その他の能力は低いのでしばらく2軍で成長を促すような形になるのかぁ

ペナントを始める時は楽天に参加させますよ!

やっぱり坂田と一緒の球団じゃないとね笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です