パワプロ2020 猪狩守 ドラフト用

サクセス選手、猪狩守を作成してみました。

サクセス選手、猪狩守を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

パワプロ最大のライバルにしてあかつき大付属のエース猪狩守になります

ライジングショット、ライジングキャノン、ソニックライジングとストレートの強化をしていった猪狩守ですが

オリ変はライジングショットを選択しました

一番思い入れがあるんですよね。多分一番やり込んだパワプロがライジングショット誕生のサクセスだったんだと思います

最速149キロの速球に3種類の変化球、スタコンもCあるので一年目からローテーション確定でしょう

パワーもあるので一発も期待出来ます

ペナントを始める時はもちろん巨人に参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 猪狩守 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です