妄想ペナント ep29

加入選手成績一覧

阪神

藤村

今シーズンもあまりチャンスがなく1勝止まり

そろそろやばそうな雰囲気が・・・

能力的には良いもの持ってるんだけどなぁ


赤石

昨年は首位打者、今年は最多安打と完全に主力の1人

打率が良いので今シーズンは1番を打つことも多かった分打点は落ちちゃいましたね


花形

打率以外キャリアハイの成績を残してきました

3割20本100打点は立派すぎる


犬飼武蔵

代打での出場が主でした

ホームランも打っているし、しばらく代打でチャンスを伺う感じですかね


横浜

左門

ミートが上がってきたのでだいぶ見える成績になってきました

スタメン奪うのはなかなか厳しいですがこのまま頑張って欲しい


土門

エース級とまではいきませんでしたがそれなりの成績

今永と左右でエース級の活躍ができれば横浜だいぶ強くなりそう


巨人

ついにシーズン10勝を達成

来シーズンも左のエースとして君臨してくれることでしょう


キャッチャーとしては合格の数字ですけど、大城、小林がいるためスタメン奪取はきついかなぁ


微笑

終盤にちょいちょい出場させました

来シーズンはもっと出場機会多くなると思います


中日

オズマ

良いっすねぇ

完全に中日の4番になってきました


影丸

セリーグのドカベン世代で唯一の10勝到達


ヤクルト

日下部

昨年より少し成績が上がりました

完全に正捕手ですね


中継ぎとして活躍

防御率も良いので来シーズンはセットアッパーに挑戦か?


広島

この成績でよくローテーション固定されてましたね

対戦したときの防御率は良かったのに最終7点台て・・・


西武

若石

ライオンズの4番でホームラン王受賞

今年は出場試合も少なかったのになかなかやるね


番堂

年々出場が少なくなっていく・・・

成長期はこれからだからまだ期待できますけどね


山田

ライオンズの正捕手として君臨

若石、山田のクリーンナップは脅威しかない


日本ハム

土井垣

山田世代加入で負けられない先輩土井垣

日ハムの正捕手であり、不知火とのコンビは恐ろしい


不知火

ルーキーでありながら最優秀防御率、最多勝に輝く

来シーズンもこの勢いで目指すは200勝


オリックス

神童

2年連続で10勝到達

オリックス左のエースになりつつある


福家

昨年より少し成績が落ちました


殿馬

セカンドには元広島の菊池がいるのでなかなかスタメン固定は難しいが、打率3割超えは立派

次世代のセカンドとしてはほぼ確定だろう


ロッテ

瓢箪

一気に出場が減りました

このままいくと・・・


里中

先発中継ぎ抑えと全てを経験

今後も便利屋として活用されそう


ソフトバンク

犬飼小次郎

自己最多の5勝を上げたものの成績はパッとしてません

来シーズンを飛躍の年にできるか


岩鬼

やっぱ打率低いなぁ

一発が魅力でもあまりにも打てないと2軍いきにされそう


楽天

あまりチャンスはないものの2勝を上げたのは勝ち運の力?

打者としての出場はなかったのが残念


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です