パワプロ2020 鋼毅 ドラフト用

サクセス選手、鋼毅を作成してみました。

サクセス選手、鋼毅を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

大東亜学園のエース鋼毅です

最近はラグナロク高校のエースって感じになっちゃってますけど・・・

パワプロ9のイメージが強いので大東亜学園のエースって設定です

全体的なバランスは取れているので、成長次第では物凄い活躍するかも

ペナントを始める時はドラフトに参加させますよ!

なんかで西武の鋼を見た様な気がしますけど今回はドラフトに参加させます。

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です