妄想ペナント ep32

2024シーズン始まりです

シーズン開始して早々、大城が500安打を達成

今年も桜井は絶好調♪

途中で一ノ瀬と対戦しましたが、なかなか良い球投げてましたよ

一ノ瀬降板後は中が中継ぎ

中は中継ぎでかなり良い成績残しています

残念ながら一ノ瀬に1敗をつけてしまいました・・・

巨人は絶好調なんですけどね笑

交流戦開始時点で既に2位に4.5ゲーム差

そして今年留学に出していた飯倉と長内が帰国

二人ともだいぶ成長して帰ってきてくれました

そして交流戦初戦にして元大リーガー同志の対決が実現

今シーズン苦しむダルビッシュ

対して田中も調子は万全ではないみたい・・・

結果は田中の勝利

ダルビッシュは初回に6失点

その後は立て直したのだが、この失点はあまりにも痛すぎる・・・

試合後は2軍で調整を行うこととなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です