妄想ペナント ep33

交流戦特集

今日は巨人のエース候補星飛雄馬

対する日本ハムもエース候補不知火守

両チーム未来のエース同志の対決となった

星は今シーズンも好調を維持し7試合登板で4勝を上げている

結果は両エース候補共に失点はなく降板

延長で中継ぎが打たれた為負けてしまったが・・・

ソフトバンクとの対決では岩鬼が1番を打っています

先発はドラ2で指名したものの鳴かず飛ばずの青野

初回に失点し立ち直したと思われたものの4回、5回と連続失点し結果を残すことが出来ず・・・

オリックスでは殿馬が2番を福家が4番を打っています

巨人では微笑も頑張っていますよ

ドラフト指名した選手は微妙な選手多いですけど・・・

西武では4番若石5番山田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です