パワプロ2020 朱雀南赤 ドラフト用

サクセス選手、朱雀南赤を作成してみました。

サクセス選手、朱雀南赤を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

四神黄龍高校のエース朱雀南赤です

神になるなんていうよく意味のわからないことを言っていますが、元々は青葉の親友です

変化球は乏しいですが、速球はMAX155キロと勢いはありますよ!

一応2刀流にしていますが、野手能力は全然なので投手1本で勝負した方が良いと思います・・・

ペナントを始める時は中日に参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です