妄想ペナント ep42

交流戦開始

交流戦開始時点で既に6ゲーム差を離してのトップ

なんだか負けなくなってきました笑

初戦はいきなり強力打線の西武

外崎、若石、山田のクリーンナップはかなり強力です

巨人を戦力外になった石川は西武で花開いたみたいです・・・

先発は左のエース星

今年も好調を維持し7試合登板で5勝をマーク

ただ、相手先発の西に押さえ込まれ初戦から敗戦を喫してしまいました

ソフトバンク戦では先発が犬飼小次郎

岩鬼はなかなかスタメンを勝ち取れません

初回から打線爆発で犬飼をノックアウト

投げては菅野がきっちりと抑え6勝目

続いて不知火を要する日ハム戦

今年は調子を崩し5登板目になる桜井が先発

3回に崩れてしまい8失点

中盤に5点を返したものの序盤の失点が響いて痛い1敗となりました

オリックス戦は殿馬、福家がスタメン出場

ただ菅野は負けません

楽天戦では先発が坂田

ただまたも先発は菅野

大きな壁として楽天打線をシャットアウト

ロッテ戦が特に何もなかったので省きます

そんな中花形が通算100本塁打を達成しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です