パワプロ2020 鷹野有紀 ドラフト用

サクセス選手、鷹野有紀を作成してみました。

サクセス選手、鷹野有紀を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

極亜久やんき〜ズのエース鷹野です

球速はありませんが、コントロールは一級品

ただ、先発適性しかないのに回復Gはかなり痛い

回復Gさえ克服出来ればローテーションの一角として活躍できると思います

ペナントを始める時はドラフトに参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 鷹野有紀 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です