妄想ペナント ep48 加入選手成績一覧(パリーグ)

加入選手成績一覧(パリーグ編)

西武

山田太郎

今シーズンはスランプがあり昨年よりも成績が落ちた

来シーズンに期待

番堂長児

久々に出場100試合超

試合に出ればしっかりと結果は残すタイプです

若石和至

ホームラン王、打点王の2冠を獲得

パリーグ最強の4番打者として成長を続ける

蔵獅子丸

今シーズンは出番なし

ソフトバンク

犬飼小次郎

防御率は酷いことになっているが、9勝9敗とかなり助けられる結果に

せめて4点台で一年通して欲しい

岩鬼正美

打率1割、ホームラン4本・・・

こんな岩鬼はみたくない!

日本ハム

不知火守

タイトルとれず10勝出来ずだったが、打線に恵まれなかったなぁ

山田世代で一番活躍しているのはこの選手だ

土井垣将

この選手も毎年同じような成績です

正捕手でもあるので安定が一番良いのかな

樽本有太

出番なし

オリックス

神童裕二郎

昨年より成績を上げているが10勝に届かず

ただ、防御率、投球回数、奪三振はキャリアハイ

福家花男

ホームラン30本を記録

パリーグは日本人打者が良いですね

殿馬一人

レギュラー取得は出来ずとも出場は増えてきている

出場できれば活躍すると思うんだけどなぁ

ロッテ

里中智

中継ぎで覚醒!?

防御率2点台前半は今後にも期待できる

瓢箪駒吉

ここ3年は空気みたいな存在です・・・

楽天

坂田三吉

1年間ローテーションとして投げ3勝11敗はかなり痛い

人的補償で中日にいくことになりましたけどどうなるか

広仲塁

ちょこちょこ試合には出ています

目立った成績はないですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です