2020 JBC競争 本予想

JBC4レースの本予想です。

今週はJBC開催もあり週末は重賞4レースとかなり忙しい週です・・・
ただ、勢いに乗ってきている今の時期にこの好機を逃すわけにもいかず笑

まずは門別で開催されるJBC2歳優駿から

JBC2歳優駿

昨年までは北海道2歳優駿でしたが、今年からJBCに組み込まれることとなりました。
5時50分発走となるのでナイターは必須。
それであれば北海道で慣れている北海道所属馬中心で勝負したいと思います。
中央馬は人気筆頭タイセイアゲインと前走は芝で2着のルーチェドーロ。
オクタインパクトはなかなか未勝利戦を勝てませんでしたが、宮崎JKに乗り替わってからは好調ですし、門別1800mも合いそう。
ウインバリアシオン産駒ということで期待したいと思います。
◎の複勝を軸に◯▲→印の三連複で勝負予定

◎オクタインパクト
◯ラッキードリーム
▲シビックドライヴ
△タイセイアゲイン、トランセンデンス、ブライトフラッグ
☆ルーチェドーロ

JBCレディスクラシック

◎マロシュレーヌ
◯マドラスチェック
▲レーヌブランシュ
△シネマソングス、ファッショニスタ
☆プリンシアコメータ
穴サルサディオーネ

ここは素直にレディスプレリュード上位組からですね。
レディスプレリュード楽勝のマロシュレーヌから上位組へ流し一応実力馬のファッシュニスタと逃げ粘り期待のサルサディオーネまで。
オッズと相談になってきますが、◎軸の三連複、馬単あたりで勝負予定。

JBCスプリント

◎コパノキッキング
◯ブルドックボス
▲ジャスティン
△モズスーパーフレア、サブノジュニア、サクセスエナジー
☆ミスターメロディ

ここも素直に東京盃組から。
ただ、本命は昨年涙の2着コパノキッキング菜七子からいきます。
確かにジャスティン強いんですけど、そんな簡単にG1は取れんだろうよと笑
スプリント戦線ではまだまだ強いブルドックボスを対抗にすえ、よくわからないモズや実績のサクセスエナジー、大井なら怖いサブノジュニア。
そして特注には元々ダート馬のミスメロを配置。
◎◯→印の三連複と☆から馬連か三連複で勝負予定。

JBCクラシック

◎クリソベリル
◯オメガパフューム
▲チュウワウィザード
△ミユーチャリー、ノンコノユメ
☆デルマルーブル

ここはもうクリソベリルでしょうがないでしょ笑
国内負けなしで前走の帝王賞でもオメガを完封。敵なしだと思いますよ。
そのオメガも大井であればクリソベリル以外に負けるとは考えづらく・・・
馬単1点で勝負予定ですが、紛れも期待して三連単フォーメーションも組む予定。
あくまでも本線は馬単ですけどね笑

人気ブログランキング ←コチラをクリック

1日に重賞がこんなにあるなんて楽しみすぎますけど、11月お金もつかな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です