妄想ペナント ep51

交流戦開幕

交流戦までに6ゲーム離しすでに独走体制に入りかけている巨人軍

交流戦優勝はまだ無いのでそろそろ優勝したい

外崎、若石、山田のクリーンナップはかなり強敵です

交流戦開幕投手は左のエース星飛雄馬

相手の西を打ち崩しきれず負けてしまいました

ソフトバンク戦

初回から犬飼小次郎を打ち崩し大量得点で大勝しました

日ハム戦

相手はパリーグ屈指の投手になった不知火

3回に大量失点したことが敗因でしょう・・・

オリックス戦

殿馬には頑張って欲しいなぁ

菅野はとても安定しまいます

見ていて安心できますね

楽天戦

相手投手は坂田です

まじで菅野が投げれば勝てる!

坂田も頑張っているんですけど相手が強すぎますね

そんな中花形が100本塁打を達成しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です