パワプロ2020 橘英雄 ドラフト用

H2、橘英雄を作成してみました。

H2、橘英雄を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

H2のもう一人のヒーロー、橘です。

即1軍でも活躍できる打撃能力を持っております。

パワーヒッターをつけるわけにはいかないのでプルヒッターにしています。

漫画内では巨人ファンみたいですけどドラフトでどうなるか。

ペナントを始める時はもちろんドラフトに入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です