クロニクルノヴァ 8戦目 結果

クロニクルノヴァ8戦目の結果になります。

2月27日阪神3Rダート1400mにクロニクルノヴァが出走しました。

なかなか勝ち切ることが出来ず前走では掲示板を外してしまったので、芝レースに出走するためダートでの出走。

結果は5着となんとか掲示板を死守することとなりました。

スタートから前付けすることが出来、レースにもある程度集中していたんじゃないかと思います。

ただ、最後まで脚色が変わらなかったのは遊んでいるのかどうなのか?

新馬戦の頃から比べると精神的にも随分と成長してきたんじゃないかなってのが印象ですね。

直線向いてからは3着の期待もしたんですけど、最後は交わされてしまい5着でした。掲示板に入ることが目標だったと思うので満足です。

欲を言えば勝ち負けしてくれると嬉しかったんですけどね笑

9月からほぼ休みなしに毎月出走してくれていますが、次走は続戦、3月中に芝レースで勝負ってのが本戦でしょう。

個人的には2戦目で2着に好走した阪神1600m、ミルコデムーロJKを鞍上に迎え出走して欲しいですね。

3歳2月にして8走も走ってくれている馬なので、なんとか未勝利戦突破して今後も頑張って欲しいです。

とりあえずコメント待ちですね。

 

ちなみにもう1頭のレプリュームは現在ノーザンファームしがらきにて休養中です。

毎回動画が上がる度に懐っこくてかわいい姿を見せてくれていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です