期待のNFTゲーム バトルナイト

第2のステップンになるかもしれないゲームの紹介です。

今回紹介するゲームはバトルナイト。

まだローンチされていないゲームなので参入するなら今のうちかなと思い参入することにしました。

以前軽く触れましたが、ゲーム内容はスマホでもよくある戦争ものっぽいですね。

日本ではまだまだマイナーなNFTゲームですが、お金を手に入れるためには先行者利益に乗らないといけません。

ステップンだって当初に開始してればまだ安かった・・・

私はあまり動きたくないのでやらなかったんですけど今思うとやってればかなり取れましたよね〜

話は戻りますが、バトルナイトを始めるなら今しかないなと。

なぜかというとロードマップがこんな感じなんです。

今は一番安くトークンを買える時期。

2月5日からは0.01ドル(約1円)で購入できます。

現在61%が販売済みとなっているので、期日である4月30日までになくなる可能性は非常に高いです。

まぁ、無くなったら、ステージ2の0.017ドルに変わるだけなので若干しか変わりませんが、どうせ買うなら今でしょ!

11月30日までキャンペーンはやっているので期間内に買えばいいのかもしれませんが、早めに買った方がいいです。

なぜならデイリーキャンペーンを毎日もらえるから。

最初に入金した額によって貰えるボーナスが変わってきますが、全部貰いたいのであれば50000BKN(約5万円)を入金すれば、すべてのボーナスが適用となります。

ブロンズ、シルバーであれば、12時間毎に5BKNと10BKNを。

ゴールドであれば24時間ごとにNFTをゲットできます。おそらくローンチされた後に使えるのでしょう。

戦争ゲームなので、アイテムかなんかだと思いますけど。

バイナンスやパンケーキスワップへの上場予定もあるみたいなので、0.01ドルで購入してたトークンが0.1ドルになっただけでも10倍。1ドルになったら100倍の恩恵を受けれますからね。

もちろんふあんてんとしては、資金を集めるだけ集めてトンズラパターンやローンチしても人気が出ずに0.01ドル以下に落ちてしまう可能性です。

私は利益を得るためには多少のリスクはしょうがないと思っているので、とりあえず50000BKNを購入しました。

10倍だと5万円が50万ですからね。5万なら最悪なくなっても競馬で負けたと諦めがつきます。

投資は自己判断でとの言葉があるので、めちゃくちゃおすすめはできませんけど、第2のステップンになり得る可能性があり、ローンチまでまだまだ期間があったので紹介させてもらいました。

興味がある!やってみたい!と思う方は下記よりサイトに飛んでみてください。

https://battleknight.network?r=106886

私は毎日デイリーボーナスをもらってコツコツBNKを増やしていきますよ笑

今まではFXや株に投資していましたが、NFTの時代が来ると思って資金を移動させ始めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です