ウイニングポスト9 セリだセリだセリだ

ついにクラシック最後の菊花賞編の前に、初めてのセリですね。

菊花賞の前にセリに参加してきますよー!!
未来のG1馬を見つけるんだ!!
って、ツルマルガールいるよ!!!!!!
ここで落とせればツルマルボーイが確定する・・・
ツルマルボーイはG1こそ1勝のものの2着が3回もある名馬です。
なんとなーく記憶にあるんですよね。ツルマルボーイが走ってたの。
評価額はあまり高くないですが、2億までは出そうじゃないか!
落としてみせましょう\(^o^)/

まじかーーー
3億は出せないよ。
来年の海外セリで買いたい馬がいるんだよ~。他にも色々と使いたいんだよ。
2周目では落としてみせましょう。泣く泣く撤退です(´・ω・`)

とりあえず2頭ほど落としてみました。1頭は写真撮り忘れです。

この2頭です。
基本的に調教師等のおすすめ馬を買ってます。
あまり良くわからないので・・・
2頭でピッタリ1億なので、それくらいは稼いでもらいたいもんだ。

セリが終わってさあ、菊花賞に向けてセントライトだ!って思ってたら、なんかおっさんが1歳馬くれるらしいっすわ。
タダで貰えるんなら貰っておきましょう♪
馬車馬のごとく働いてもらうぞ(・∀・)

さぁさぁセントライト記念だ!って行こうと思ったんですけど、結構写真も多くなってしまったので、次回にまわしたいと思います。
ちなみに繁殖牝馬オークションでは調教師がどうしても欲しいとダダをこねるので3億も出して買ってやりましたよ。
ここで3億使うならツルマルガール買いたかった・・・
トニービンの子供を受胎しているので期待したいですね。
走らなかったら、分かってるだろうな。原!!!!

【マックスビューティ】

現役時代は桜花賞、オークスを制覇しエリ女でも2着に入った実力馬
3歳時がピークだったのでその後の成績は・・・って感じですが、産駒もビミョーな感じです。
ただトニービンの子を産んでいるわけではないので期待してもいいのかな?


お前、調教師にハメられたよ!って思った方は、下をポチっとお願いします。


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です