ウイニングポスト9 2年目終了

いよいよ2年目終了です。

有馬記念の前に・・・

レイストロングは今年で引退させようと思っていたんですよ!

思っていたんですが・・・・

種牡馬施設作るの忘れてたーーーーーー^^;

なんでレイストロングの引退は来年まですこーし延ばします。

ここで3億はいたいな・・・

現在の決戦図です。

ちなみに海外セリはこんな感じで終了したみたいですよ。

ヒシアマゾン高いなぁ。。

でもそれぐらいの価値はあったのかな。

それではいよいよ有馬記念となります。

天皇賞秋、ジャパンカップと辛酸を飲まされたレイストロングですが、ここを制して春秋グランプリ馬に輝きたい。

あれ~~~?????

ちょっと予想以上に負けた・・・

まさかもう劣化が始まってしまったのか。。。

諸事情により来年も現役になりましたが、走らせないほうがいいかな?

有馬記念も終わったので、恒例の表彰式となります。

ことしもライバル対決に選ばれましたが、今年も負けてるんですよね・・・

なんだかやるせない気持ちです。

今年のG1馬です。

春はマックイーンで秋はトウカイテイオーの年でしたね。

騎手・調教師・馬主それぞれの表彰です。

岡部さんおめでとう!!

そして吉田さんみないになりたい。

各表彰馬となります。

まぁ年度代表馬はトウカイテイオーですよね。

勝ってればレイストロングだったのに!!!!

アメリカです!

欧州ですね。

2年目が終了しましてレイストロングの劣化が始まってきたような気がします。

今までは史実馬や架空馬を購入しやりくりしてきましたがそろそろ自牧場の馬も活躍してほしいなぁ。

再来年に期待ですね!

とりあえず来年はレイロジックの年になることを祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です