2019 ジャパンカップ 本予想

ジャパンカップの本予想です。

外国馬が来なかった事を嘆くのはもうやめましょう。
週末からの雨で馬場がどの様になっているのか気になりますが、良馬場の想定はやめときましょうか。
稍重から重想定で考えると浮上してくるのがレイデオロとスワーヴリチャードの府中大好き馬2頭です。
どちらを上に取るかというとやはりこっちになるでしょうかね。
頼むぞレイデオロ!!
鞍上もビュイックを迎え心機一転といった感じですし、舞台設定、時期も最高に合います。

スワーヴも渋った馬場での実績がありますし、昨年と同じローテで挑むここはさすがに好走してくれると信じています。
マーフィーも東京大好きですからね笑

その他の印についてはコチラからご参照ください。

カレンブーケドールが1枠にさえ入らなければ買わない馬にしたかったんですが、1枠の馬を軽視できるほどの度胸は有りません。
とりあえずシュヴァルグランは買いません。人気あんまないですけど、ここで好走できるほど仕上がっていないと判断しました。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
そして密かに注目している穴馬はこの馬です。
G1での好走は過去1回しか有りませんので足りない馬の印象がありますが、近走では折り合いもつけられ前目につける競馬ができています。
鞍上も手が合っていますし、一発あるかもしれません。
びちょんこ菊花賞で掲示板にきている馬でもあるので期待しています。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

その他の印についてはコチラからご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です