2020 NHKマイルカップ 本予想

NHKマイルカップの本予想です。

難解なNHKマイルカップです。
上位人気馬が軒並み調教動いていないという事態が発生しており、穴から行こうかなとも考えましたが、枠発表で本命は決まりました。
やはりこの馬からいきます!
レシステンシア
馬体重も減っており、調教の数字も悪かったので当初はどうしようかなと思っていましたが、2枠3番に配置された事でスンナリ先行、逃げができるはずです。
桜花賞の反動が気になるところですが、そこは調教軽めにして調整してきたと信じます。
あるとしたら上がり勝負になり、最後の直線で力尽きるパターンでしょうかね。
でも、サリオスとやりあえるだけの力はあると思ってるんですよね・・・
なので、ほぼレシステンシアから買いますが、飛んだ時用に対抗馬からも買うことにします。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
対抗馬はこの馬です。
左回りでは2戦2勝、上がり33秒台も出せる末脚があります。
持ちタイムはもう少し欲しいところですが、今の人気であれば期待できます。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

上位4番人気までは一応抑えようと思います。
なので5番人気想定のサクセッションは完全消しでいきます。
ここで来るイメージはないんですよね。
タイセイビジョン、ルフトシュトロームもそこまで評価は上げていません。

タイセイビジョンも当初は結構本命視していたのですが、枠がよくないですね。
先行しないと蓋されそうですが、先行しないでしょこの馬は・・・
なのでどこで外に出すのかが重要なのですが、石橋JKにそこまでの腕があるとも思えず・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です