パワプロ2020 藤村甲子園 ドラフト用

男どアホウ甲子園、藤村甲子園を作成してみました。

男どアホウ甲子園の藤村甲子園を作成しました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

 

球速
ほんとは最低でも160キロにしたかったです。
でも今回のパワプロ球速あげるのだいぶきついんですよ・・・
もうちょっと腕があればなんとかなったのかもしれませんが・・・

スタミナ
無難にC評価です。
ちょっと成長すればB行くと思うので先発としては十分だと思います。

コントロール
こちらはDですね。

変化球
変化球大嫌いな藤村甲子園なので変化球はありません。
ただ、ストレートがオリ変なのでこれで頑張ってくれ笑

特殊能力
ノビB:Aでも良いとは思いますが、一応大学中退設定なのでB止まりです
対ピンチC:ギアチェンジのようにピンチはしっかり抑える印象
闘志:ストレート一本の時点で闘志しかないでしょう
重い球:バットを折りそのままミットへ球が入っている描写があったので
怪我しにくさG:選手生命めっちゃ短いので
力配分:これはなんとなくです
短気:これもイメージですね
人気者:ストレート一本勝負の投手が人気ない訳が無い!
速球中心:速球中心というか速球しかありませんから笑

ペナントを始める時はもちろん阪神に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

2 thoughts on “パワプロ2020 藤村甲子園 ドラフト用

  1. オリ変ストレートは、何ですか?。焦げつく剛球では、作らないんですか?激プロです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です