パワプロ2020 山田太郎 ドラフト用

ドカベン、山田太郎を作成してみました。

ドカベン、山田太郎を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

 

 

 

走力以外ほぼオールBよりのCです。

チャンスでも強いし、キャッチャーBを持っているので捕手として文句はないでしょう。

走力が低いという欠点がありますがそこまで気にならないはず・・・

特殊能力

キャッチャーB
チャンスB
ホーム死守
対エース◯
人気者
選球眼
チームプレイ◯

西武には森友哉というスーパーキャッチャーがいますが、パリーグはDHありますからね。

正捕手は山田が取ると思います。

ペナントを始める時はもちろん西武に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です