妄想ペナント ep16

3年目突入です

3年目はサクサクいっちゃいますよ!

まずは留学

今年は星と伴を派遣し、レギュラークラスになって帰ってくることを期待したいと思います

中日はアメリカリーグで活躍するアームストロングオズマの獲得に成功

ビシエドとの強力クリーンナップが出来上がりです

そして迎えた開幕戦では開幕投手菅野が完封で良いスタートを切ります

めっちゃ貧打ですけどね・・・

2戦目は昨年獲得したダルビッシュ有

ドラ4の日下部は開幕スタメンで頑張ってました

1失点に抑えるものの打線も沈黙し、デラロサがサヨナラホールランを打たれる・・・

一発に泣いた試合でした

開幕から貧打連発のジャイアンツ打線

ここらで刺激を与えないとやばそうなので、ガーソン外野手を獲得

なかなか良さそうです

ミートが怪しいところではありますがね

チャンスFもクリーンナップ打つとしたら結構きついなぁ

順位も2位と3位をウロウロしている中、留学選手が帰ってきました

速球が結構上がってますね

コンスタも上がっているのでとりあえずすぐにローテーション入りしましょうか

現在のローテーション状況は

菅野、ダルビッシュ、野村、石川、桜井が決まっているので後一枠に収まりそうですね

ミート、パワーがワンランク上がっているので打力だけなら大城に次ぐキャッチャーになれそう

しばらくは代打専かな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です