パワプロ2020 中二美夫 ドラフト用

ドカベン、中二美夫を作成してみました。

ドカベン、中二美夫を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

 

 

 

 

山田を5打席連続敬遠した中二美夫。

あの頃は怪我を隠していたみたいで、この状態じゃ抑えられないという事で敬遠したみたいですね。

プロ野球編ではあまり登場しませんが、リリーフをやっているみたいなので、中継ぎ適性を1番にしています。

オリ変はドロップカーブを元にしたアタルボール。

怪我にしくさFですが、キレを持っているので中継ぎエースになれる逸材だと思います。

ペナントを始める時はもちろん広島に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です