2020 スプリンターズステークス 本予想

スプリンターズステークスの本予想です。

内枠入った時点で本命はモズスーパーフレアで確定です。
元々中山では無類の強さを誇っていますし、1枠2番に配置されましたから、完全に逃げるでしょうし、逃げさせたら残りますよ。

グランも強い馬で間違いありませんが、マイルからの一気の距離短縮はマイナスでしかないのかなぁって・・・
高松宮記念の時はマイル、1400mと1ハロンごとに距離短縮をしてきて合わせてきた感もありますので・・・

そして3番手にはダノンスマッシュを配置します。
ダノンは本番で消しってのはすでに常識になっていますが、自力で見れば間違いなく一番強い馬なんですよ。
1200mに限ればね。
基本内枠有利のレースなので2枠3番は良いところなんですけど、モズの隣ってのはかわいそうですね。

ってのが土曜の馬場を見る前段階の予想でした。
土曜の馬場を見た感想はンげ逃げ馬のこらねーーーー!!

圧倒的な外差し馬場!!
こんなのグラン勝たせに来てるんじゃねえの!?
調教全然だめだったのにいきなりバリバリ動いてるし・・・
モズから7割、グランから3割で買おうとしてましたけど本命はグランに変更ですよ。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
対抗はこの馬です。
やっぱり短距離であれば抑えなきゃいけない馬ですし、位置的にはダノンの後ろ取れるんじゃないですか?
それだったらくると思います。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

当初はエイティーンガールも評価高かったんですけど、枠も枠ですし展開ハマるの待ちな部分ありますので、抑えの評価にしておきます。
大穴でメイショウグロッケも抑えときますよ笑
後はアウィルアウェイやレッドアンシェルなんかも面白そうですね。

凱旋門賞の予想はツイッターで公開する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です