2020 朝日杯FS 本予想

朝日杯FSの本予想です。

先週の阪神JFでは白毛馬ソダシが2歳女王になりました。
今週はどの馬が勝つのか。
チャンピオンズカップで途切れたと思った1番人気が先週は勝ちました。
今週は1番人気想定レッドベルオーブが勝つのかそれともめっちゃ荒れるのか。

そんな中で私が本命に推したいのはこの馬だーーーー!!!

レッドベルオーブ

やはりこの馬ですね。
レベルの高かったデイリー杯歳Sでレコード勝ちをしております。
兄のレッドベルジュールは朝日杯で負けていますが、あれは喉なりが原因だと思っています。
それさえなければ勝ち負け出来ていたと思いますしね。
今年ノっている福永JKを背に2歳馬最強を示してくれることでしょう。

対抗はホウオウアマゾンですね。
デイリー杯2歳Sの2着馬でありレッドベルオーブとタイム差なしの競馬をしています。
前目で早い上がりを使えるので凡走は無いと信じたい笑

人気ブログランキング ←コチラをクリック
1週前から変わらずこの馬を穴推奨したいです。
絞れていればですけどね・・・

ステラヴェローチェは先週インフィナイトで痛い目見たので少し評価下げています。
やはり良馬場がどうか不明な馬を評価高めちゃダメ絶対。
モントライゼは距離不安の中外枠入ったので、軽視したいんですけど鞍上ルメールを軽視しちゃいけないのでちゃんと買います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です