ウイニングポスト9 ライバルとの対決

メジロマックイーンって強いですよね・・・

いきなり決戦図の画像となっていますが、現在レイストロングは3位につけています。
古馬になってメジロマックイーンと戦う機会が増えると思うので、力を図るために今回の天皇賞は重要な一戦となります。
マックイーンとテイオーから逃げて重賞取りに行く手もあるんですがね。

マックイーンとテイオーの一騎打ち的なオッズとなっていますがどうなることやら。

トウカイテイオーには勝ちましたよ?
勝ちましたけど、メジロマックイーンに8馬身もチギラれちゃなんて反応して良いのか。
有馬ではここまで実力差出なかったんですけどね。
マックイーンとの対決はもう避けようかな。

今年の種付けはこんな感じでーす。
爆発力、相性を見ながら決めました。

3歳牡馬は相変わらずミホノブルボンの1強。

古馬もメジロマックイーンの1強状態となってしまいました。
ちなみにトウカイテイオーはまたまた骨折してるみたいです。

ぶっちゃけ日本ダービー出走回避しようかなと思いましたが、一応出走させることにしました。
6番人気に下がってしまってます。
どうせミホノブルボンが勝つんでしょう。

まさかの11着・・・
大敗すぎます。一度放牧して秋のローテは考えようと思います。
G3や海外重賞も視野に入れて考えます。

ダービー大敗後はレイストロングが目黒記念に出走です。
調子良かったんで出走させることにしました笑

さすがにここじゃ負けられない!
宝塚記念は貰った!!!

種付け結果がでましたが、無事に2頭とも受胎しました。
これから楽しみですね。

宝塚記念のファン投票結果が出ましたが、上位馬は軒並み回避なので最大のチャンスですね。

 

次回は宝塚記念編となります。
ここを取って勢い付けて海外へ羽ばたきたいなと思います。


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です