ウイニングポスト9 サマーシリーズ結果

サマー2000シリーズの結果となります。

サマーシリーズの結果に行く前に、幼駒セリに参加ですよ!
まぁ、お金ないのであまり購入するつもりはありませんが・・・
なかったんですが、調教師、牧場長、如月(誰だっけ??)が購入しろとうるさいので購入してやりましたよ!

1億8000万円もしたので、しっかりと元を取らなくては(;_;)
史実ではあまり良い産駒が出ませんでしたが、ゲームではそんな事関係ありません。
多分将来的に牡馬3冠を取るでしょうね笑

いよいよ本題のサマー2000シリーズです。
今年はここを制覇することを目標にしていますが、初戦は3着。
ここらへんで連対はしてほしい。

レコード決着で大敗してしまいました。
人気通りに3着です。。。
まぁ、次で1着を取れれば制覇できるはず!
札幌記念は有力馬が多いので逃げて、新潟記念にすべてを懸けます。

そういえばバナナ牧場で生まれた馬が初勝利を上げたみたいです。
完全に忘れていました・・・
名門大久保厩舎に預けられているみたいなので、頑張って欲しいですね。

続いては大器晩成という言葉が似合いそうなレイディードです。
昇級初戦となりますが、負けるつもりはありませんよ。

素直に勝ち馬が強かったです。
古馬相手でも十分戦える事がわかったので、次走で条件戦を突破してくれるでしょう。

前走大敗しているので厳しいかなと思いながらの出走でしたが、15番人気かぁ。

うん。
頑張ったね!
次からはOP特別を主戦場にしていきましょうかね。

ここまで3着、3着と実力を出し切れていないレイロジックですが、いよいよここでやってくれるでしょう。
大外枠がちょっとマイナスですけど、ここで勝てればサマー2000制覇出来る。

上位人気決着〰
普通につえーよ。
一回休養して次はどこらへんを攻めようかなぁ。

レイロジックは残念でしたが、気持ちを切り替えて新馬戦でも見てみましょうか。
ダートの新馬戦だからかもしれませんが、なんと出走頭数5頭!!!
現代競馬の寂しさを感じてしまいますね笑
圧倒的人気はレッドキャリアーですが、実力的にそこまで差があるとは思えない。
初年度に6000万円で購入した馬なので思い入れがあります。

ほら勝ったよ!!!
レッドキャリアーなんて馬券外ですからね。
4馬身差をつけての勝利なので、このままダート路線で突き進んでいきたいです。

ちなみに大森厩舎の100勝目を飾ったみたいです。
初めて委託した馬で初勝利、100勝なんて縁起がいいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です