ウイニングポスト9 4年目開始

いよいよ4年目開始です。今年は面白くなりそう!

昨年の宝塚記念で引退を表明したレイストロングですが、来年から種牡馬として活躍してもらうことになりました。

種付料は700万円ということで、今年の引退馬ではトウカイテイオー、メジロマックイーンに続いて堂々の3位となっております。

トウカイテイオー、一株購入しときました笑

いよいよバナナ牧場生産馬が入厩することになりました。

トニービン、サンデーサイレンスと優良馬をつけているので期待したいです。

なんか仙人出てきましたけど、なんで出てきたのかよく見ていなかったのでわかりません。

だれかこいつなんなのか教えて下さい笑

今年の対決は白馬大好きイケメンとです。

アンダーレイ頼むよ~

ギリギリでしたけど殿堂馬に認定されたようです。

反対の4はなにを考えているのかわかりませんね。

今年の初レースはアンダーレイからとなります。

今年のライバル対決で指名した馬なので頑張って欲しいなぁ。

1番人気ですし、幸先良いスタート切りたいです。

ほんとOP特別だと強いですね~

3歳時ですが、重賞も制覇しているので将来の種牡馬候補になりますね笑

昨年制した舞台ですが、人気は若干落ちています。

連覇を目指して!

結構離されちゃいましたよ。

そして、馬券内の馬、レイロジック以外人気がヤバイ笑

3連単、80万弱つきました。

現実世界で当ててーなー

昨年末の新馬戦を楽勝したレイカイザーはいきなり重賞挑戦します。

ここを制してクラシック路線に乗せていこうかなと思います。

人気以上に力の差を見せつけてやりましょうかね。

まぁまぁここ勝たないとね。

本来は長距離の馬なので、皐月賞にはいきませんが、青葉賞からのダービー制覇を目指していきます。

まぁ、ナリタブライアンがいるので厳しい道程ですが・・・

3歳牡馬路線では堂々の4位にランクインしています。

敵はナリタブライアンだけでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です