2020 オークス 本予想

オークスの本予想です。

デアリングタクトの無敗の2冠なるか!との注目を集めているレースとなりますが、流石に厳しいのではないかとの見解に行き着きました。
だって桜花賞がハマりすぎましたよ。
今回は輸送もありますし、高速馬場への対応も???です。
どう考えても前有利の東京競馬場でやや後方から行くこの馬を軸にすることはできませんでした。

本命は最後の最後までめちゃくちゃ悩みました。
当初はクラヴァシュ、デアリングで悩んでいたのですが、抽選通ったら買おうと思っていたリリーピュアハートが抽選を通ってしまい・・・
週中ではいきなりミヤマザクラが気になってしまったりと・・・

で、最終見解は本命ミヤマザクラです。
前付けできる馬としてミヤマザクラとクラヴァシュドールで悩みましたが、クラヴァシュドールは既にお釣りが残っていないと思います。
成績は安定していますけどね。
スマイルカナが逃げる展開になれば、この馬にとって展開はハマると思います。
クイーンCと同じような競馬をすれば良いんです。
福永JKはリリーピュアハートを選びましたが、私はこちらを選ぶことにします。

そして対抗はクラヴァシュドールですね。
安定度の高さと前付けできる競馬を評価しました。鞍上もミルコですから。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
特注ですねこの馬は。
東京2400を経験している点に加え運もありますから。
ただ穴人気しちゃってるのが残念。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

ちなみにデゼルは勝つか飛ぶかって思ってます。
流石に反動があるでしょう。あれだけの末脚使ってるんですから。中2週ですし・・・
それでも来るならそーゆーことですよ。めっちゃ強かったと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です