妄想ペナント ep4

前半戦のまとめです。

まずはオリンピックメンバーからです。

我が巨人からは中川、坂本の2名が選出

エース菅野は漏れましたか・・・

今永選手が今年めっちゃ調子良いのでエースでしょうね笑

このメンバーで挑むオリンピック

グループステージは負けなしで突破し、ノックアウトステージも危なげない試合で見事金メダルでした。

アメリカが出場してなかったのがかなりでかいと思います。

コ◯ナの影響はゲームの中まで及ぼしたのか??

続いてはオールスターファン投票の結果です。

我が巨人からは菅野、田口、中川、デラロサ、岡本、坂本、丸の7選手が選出されました。

そして一番びっくりしたことですが、一塁手の1位に花形が!!

調べてみたら5月頃からレギュラーを奪取し、めっちゃ調子良いみたいです。

高卒1年目でビシエドを抑えての部門トップは流石ですね。

オールスター前の7月10日に坂本選手が2000本安打を達成しました。

これは最年少記録になるのかな?

前半戦終了時点の順位は2位となっており、1ゲーム差!

これは後半戦、ローテーション、オーダーの再編が鍵を握りそう。

現時点での個人タイトルです。

投手部門、セは今永、菅野の2強。パは山本の1強ですね。

打者部門、セはソト、パは山川ですね。

月間MVP4〜7月

最後に花形、左門の出場成績です。

花形はすごいですね。現在チームで三冠王です。

既に4番に座っているので、後半戦、来季以降かなり期待できると思います。

左門はかなり苦しんでいます。

代打での出場は多い物の結果を残せずスタメンでの出場はありません。

藤村、星、伴は未だ出場はございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です