パワプロ2020 若石和至 ドラフト用(オリジナル選手)

オリジナル選手、若石を作成してみました。

オリジナル選手、若石和至を作成してみました。

パワフル農業大学で初サクセスを行った際に作成した選手となります。

なんか昔から初見プレイの時は若石って名前つけてるんですよね笑

昔からなのでなんでかは忘れました。

一応大卒設定です。

パワーはあるけど、走守はそこまで・・・って感じの選手にしました。

西武に入団した設定になっていますが、これはドラフトの時に全球団にしたので西武になっているだけです。

 

設定ですが、パワフル高校時代はレギュラーは取れなかったが、インコースに滅法強い代打の切り札として活躍。

そのままパワフル大学へ進学し、3年春から頭角を現しレギュラー奪取。

その後は、4番として活躍したが、三振が多いのが難点って感じです。

大学時代はホームランを量産し、ベストナインにも選出。

ライバルは一個下の神童裕二郎です。

 

特殊能力
代打◯
インコースヒッター
三振

 

ペナントを始める時はドラフト会議にかけて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 若石和至 ドラフト用(オリジナル選手)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です