パワプロ2020 日下部卓也 ドラフト用

サクセス選手、日下部卓也を作成してみました。

サクセス選手、日下部卓也を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

 

 

 

ヤクルトの日下部です。大卒設定ですね。

パワプロ7が初登場になります。

当時はヤクルトに古田という不動のキャッチャーがいたので外野手へコンバートされ当時のダイエーホークスへトレードで出されてしまいますが、今のヤクルトなら正捕手間違いなしか!?

ただ、二宮も加入することを考えると外野手での出場になるのか、それともソフトバンクへトレードされてしまうのか・・・

状況を見て考えたいと思います。

ペナントを始める時はヤクルトに入団させますよ!

二宮加入までは正捕手取れると思いますし、キャッチャー能力だけなら二宮よりも上だと思います。

 

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です