パワプロ2020 犬飼武蔵 ドラフト用

ドカベン、犬飼武蔵を作成してみました。

ドカベン、犬飼武蔵を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

犬飼3兄弟の次男、犬飼武蔵。

パワー高めの一塁手ですが、私の場合上位互換である阪神に花形満を入れているため、外野手適性もつけています。

元々殺人野球をしていたことからホーム突入をつけています。

このままパワーをあげてもらえれば4番になれるポテンシャルはあると思うんですけどね。

ペナントを始める時はもちろん阪神に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です