パワプロ2020 影丸隼人 ドラフト用

ドカベン、影丸隼人を作成してみました。

ドカベン、影丸隼人を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

山田のライバルというよりかは岩鬼のライバルの影丸隼人。

4球種あるのでコントロールは若干下げています。

特殊能力も対ピンチ、ノビ、球持ちとペナントで活躍できる要素は多いため不知火程ではないと思いますが結構活躍すると思います。

ペナントを始める時はもちろん中日に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です