妄想ペナント ep22

いよいよ山田世代加入!ルーキーシーズンの始まりです!!

今シーズンは絶対に負けられない巨人

海外留学には山下とルーキー微笑を派遣する事に

二人ともパワーを上げてきてくれると助かる・・・

そして貧打改善のためにパワーが魅力の外国人カズンズと契約

またまた怪しい能力ですわ

絶対ミートがもっと低いと思う・・・

新外国人加入の成果もあったのか巨人は開幕から連勝を飾りスタート奪取に成功

広島と対戦したときに犬神が先発していました

2試合に登板して防御率0点台て

そこまで能力高くしてないんだけどなぁ笑

しっかりと打ち崩しておきましたよ

ちなみにカズンズの能力はこれでした

やはりミート低かった笑

ただ、パワーはあるからしばらくはスタメンかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です