パワプロ2020 蔵獅子丸 ドラフト用

ドカベン、蔵獅子丸を作成してみました。

ドカベン、蔵獅子丸を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

野手として入団しましたが、変化球がさっぱり打てないので投手へ転向

その後は投手として活躍しました

3球種且つ重い球があるので先発で行けると思うんですけどね

代わりにクイックG、四球、短気があるので炎上したら終わりですけどね・・・

ペナントを始める時は西武に参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です