パワプロ2020 犬飼知三郎 ドラフト用

ドカベン、犬飼知三郎を作成してみました。

ドカベン、犬飼知三郎を作成してみました。

ドラフト用ってことで能力調整しています。

犬飼三兄弟の三男、犬飼知三郎になります

ソフトバンク入りを希望していただもののウェーバー方式により西武へ入団

山田、獅子丸、犬飼の3人で三位一体を取り活躍しました

ドックルはナックルを改良し、ブレーキの効いた良い球に仕上がったと思います

スタミナが少し低いのであまり長い回は投げさせられませんが・・・

ペナントを始める時は西武に参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 犬飼知三郎 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です