2020 エリザベス女王杯 本予想

エリ女の本予想です。

3強対決って図になっていますが、ノームコアは調教の動きが悪く、ライラックはまさかの大外・・・
ラヴズは旬が過ぎた感しかない。
ってことになると3強共倒れって可能性も十分にあるんじゃないかなという結論に至りました。

週初めは人気決着かなと思っていましたが、分析すればするほど崩れる気しかしません。
そんな中でどの馬を本命にするのか。

非常に悩みました。
今年の出走する3歳馬は少し見劣りしますしね。
唯一買いたいと思うのはソフトフルートのみ

それであれば前走で強さを発揮した5歳馬2頭しかいません!!

サラキア

この馬を本命にしたいと思います。
まず前走はほんとに強かった!
めちゃめちゃ手の合う北村友一JKが騎乗しますし、本格化した今、重賞制覇の次はG1制覇だ!
そして来週はサリオスが勝つどー笑
ただ、不安点は小頭数であれば強いんですけど、多頭数だと力が発揮できないところでしょうか。

対抗はセンテリュオですね。
関西の戸崎JKっていうハンデはありますが、昨年のエリ女でも強い競馬をしていましたし、よりスタミナを求められる阪神であれば昨年のリベンジが十分あり得ます。
対抗評価ですけど、ほぼ本命と同じくらいの評価です。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
大穴はこの馬にしました。
牝馬4冠を達成できるJKはこの人しかいないんです笑
サラキアを評価している身からするとこの馬も怖いんですよね〜
シャドウディーヴァは全く買いませんけど笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です