妄想ペナント ep53

一気にシーズン終了まで行っちゃいましょう!

今年はかなり成績を落としている桜井

昨年までの勢いはどこに行ってしまったのか

吉川大の引退試合でなんとしても勝利が欲しい

なんとか粘ってきっちりと勝利で送り出しました

吉川は1打席目でヒットを打っていましたね

9月に優勝を決めました

特に不安はなかったですね笑

そして今回は野村の引退試合

広島から移籍してから結構活躍してくれました

結果撮り忘れちゃいましたけどしっかりと勝ちましたよ

最後はダルビッシュ

まだまだ現役でやれそうなんですけどね

山瀬が初打席初ホームランを記録

圧勝でしたね

あっさりと日本シリーズ進出を決めた巨人

対戦相手はオリックスになりました

初戦、両エースの投げ合いかと思われたが序盤に大量失点で負け

2戦目は初戦と逆のスコアで巨人の勝ち

3戦目は乱打戦を制しました

4戦目は引き分け

5戦目は菅野が立ち塞がり勝ち

これで3勝1負1分

王手をかけた6戦目は負け

7戦目も負けで逆王手をかけられる

だがしかし8戦目で執念の勝ち越し

日本シリーズも制する

両リーグの順位表です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です