オンラインカジノ バカラの勝ち方

今回はバカラの勝ち方特集となります。

今回は私が実際にバカラで勝っている時のやり方を書いていきたいと思います。

まず私はマーチンゲール法を少し使ったやり方が多いです。

マーチンゲール法の詳細についてはコチラから

簡単に言ってしまうと負けたら賭けた金額の倍を賭けていくやり方です。

これだけは言っておきますけど、こればっかりやると資金が尽きて確実に負けます。

100ドル賭け→200ドル賭け→400ドル賭けって感じですね。

特にバカラの場合はバンカーにベットした際はペイアウト率が1.95倍となるため賭けた金額を取り戻せない場合が出てきます。

ある程度の金額までであれば取り戻せますが、最大ベット金額等もあるため、使うときはここ1番の時のみの使用です。

それじゃあどんな時に利用するのか?

それはまだ今度の機会にしましょうかね笑

簡単に言いますと波に乗るだけです。今までの結果から同じような波になってきた時に前回の流れと同じように賭けるだけです。

ただ、確実に同じようになるわけではないため、何回か勝負できるだけの資金は残しておきましょう。

一番大事なのは資金管理です。熱くなって一発で取り戻そうとするとほぼ確実に負けます。

そして全財産を失うこととなりますよ。

例え5ドルでも勝ったら逃げるようにパソコン・携帯を閉じることですよ笑

結局毎日やるんですから・・・

最終的に何が言いたいかと言いますと必勝法なんてものはありません。

2/3で負けないゲームなので資金管理さえしっかりとやれば大負けすることはありません。

おすすめのサイトを貼っておきますので、一度やってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です