超簡単!メタマスクの作り方🦊

メタマスクの作り方を画像付きでお伝えします。

今盛り上がっているのはweb3!!

私はNFTにどハマりしています。競馬もあまり出来ないほどに…

NFTを買うためにはメタマスクという仮想通貨のウォレットが必要となるので、本日はその作り方を解説します。

一応Google addressは持ってる前提での解説となります。

1.まずはGoogleからメタマスクを検索

2.一番上にあるGoogle Chrome metamaskを選択するとこの画面に

3. 拡張機能に追加を選択

4.この画面が出てくるので開始を選択

5.同意しましょう

6.初めて作成するので右側の『ウォレットを作成』を選択

7.パスワードを作成しましょう!覚えられるものでバレないやつ!難しいw

8.パスワードを作成するとこの画面になるので、一応動画を見ておきましょう!

9.するとシークレットリカバリーフレーズというものが出てきます。

ここはかなり重要です!鍵マークをクリックすると英単語が出てきます。

この単語はSS等を取るなりして記録しておいて下さい。そして、絶対他の人には教えちゃダメです!

何があっても教えちゃダメです。そして必ず忘れないようにして下さい。

もし何かあった際はこの英単語がないと復旧できません。

10.シークレットフレーズを覚えて『次へ』を押すと先ほどのシークレットフレーズを入力する画面になります。

入力完了したら、ウォレットの作成は完了です。

さぁ、これであなたもNFTの沼へ入れますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です