ソードアート・オンライン(SAO)の面白SS まとめ

この記事ではSAOのおすすめSS、二次小説を紹介します。

【SAO】キリト「埼玉県川越市から来ました。桐ヶ谷和人、23歳です」

 

直葉(29歳)「お兄ちゃん…入り口にご飯おいとくから」キリト(30)「…」

 

アスナ「キリトくんが風邪をひいた?」

 

和人「え?スグとは実の兄妹じゃない?・・・素晴らしいじゃないか」

 

【SAO】直葉「お兄ちゃんとの秘密のクリスマス」

 

【SAO】直葉「お兄ちゃんとの年末年始」

 

直葉「お兄ちゃんと温泉旅行」

 

直葉「お兄ちゃんと“風邪”」

 

アスナ「キリトがしののんと浮気ですって?」

 

キリト「アスナって俺のこと好きなのかな?」クライン「……」エギル「……」

 

キリト「アスナとのセッ○スが激しすぎて身体が持たない」

 

キリト「SAOと間違えて現実でヤりすぎた」

 

キリト「アスナのお尻の穴を弄ったらマジギレされて顔面蹴られた」

 

キリト「アスナにエロい事言わせようとしたら断固拒否された」

 

キリト「アスナにおしっこ見せてって言ったら殴られた」

 

アルゴ「アスナとキー坊がお互いの情報をよく買いにくる」

 

キリト「こ、今度の休日アスナの家に呼ばれてるんだけど」

 

アスナ「大丈夫だもん、キリトくん浮気なんか絶対しないもん」

 

直葉「お兄ちゃんってアスナさんとキスしたことある?」和人「え?」

 

キリト「今日はシノンと待ち合わせか…」

 

【SAO】キリト「現実世界で会わないか?」 シノン「え?」

 

シリカ「リーファさんのアカウントを借りました」

 

シリカ「キリトさん、またピナが死んじゃったんですけど…」

 

キリト「シリカを可愛がる」

 

キリト「仮想世界で13歳未満とセ○クスしたら」

 

【SAO】リズベット「やっぱり私諦められない!」

 

アスナ「結婚すればいいのよ」ユウキ「相手いないから、いいよ」

 

【SAO】キリト「…なんだこの本?」

 

キリト「スグ、何してんだ?」直葉「え…ね、ネットだよ?」

 

キリト「貢がされてる…?」

 

キリト「リィィィンクスタァトォォォ!!!」

 

キリト「黒の剣士、参上!キリッ!!!!」

 

キリト「我が剣大納言の如しッッ!!!!」

 

キリト「笑顔より強い剣はないッッッッッ!!!!!」

 

キリト「サチッ!!中に出すぞ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です