パワプロ2020 福家花男 ドラフト用

サクセス選手、福家花男を作成してみました。

サクセス選手、頑張パワフルズ不動の4番、福家花男を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

頑張パワフルズの福家です。大卒設定ですね。

パワプロ10が初登場になりますかね?

ミートBパワーSが本来の能力になりますが、ドラフト査定ですからね。ミートDパワーBにしています。

肩力はそれなりにありますが、走力、守備力は低めに設定しています。

特殊能力
広角打法
逆境◯
人気者
強振多

パワーヒッター、威圧感以外はそのまま再現しています。

ペナントを始める時はドラフト会議に参加させますよ!

三塁手が不足しているチームであれば即戦力であることは間違い無いでしょう。

 

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 福家花男 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です