妄想ペナント ep47 加入選手成績一覧(セリーグ)

加入選手成績一覧(セリーグ編)

巨人

星飛雄馬

今期も11勝を上げ、3シーズン連続の10勝達成

左のエースとしてまずは100勝を目指す

伴宙太

大城、岸田の出場が増えだんだんと出番が少なくなってきた・・・

来年以降も成績残せないようであればそろそろ

微笑三太郎

昨年から成績を落とし打率1割台

ちょっと足りないなぁ

中日

7勝だったが、一応2つ勝ち越し

安定してローテーションは守ってますね

オズマ

今シーズンも3割30本100打点を達成

中日不動の4番です

阿畑やすし

出番なしです

高卒だからね

阪神

藤村甲子園

14勝を上げ、最優秀防御率を受賞

阪神のエースです

赤石一也

毎年安定した成績です

阪神のリードオフマンですね

花形満

首位打者と最多安打を受賞

花形と赤石が安定した成績残しているので阪神もなかなか強くなってきた

犬飼武蔵

一塁手のレギュラーは花形のため代打での出場が主

なんとか外野手でレギュラーをつかんで欲しい

広島

犬神了

今まで1勝だったが今シーズンは6勝をマーク

2刀流登録だが、野手としての出場はなさそう

寺島

2年目で登板が増えたが初勝利をあげる事はできず

先発、リリーフどちらで生きていくのか

横浜

土門剛介

初年度の成績を超えることができず

昨年より勝ち星は増えたが、こんなもんじゃ満足はできない

左門豊作

今シーズンも代打での出場が主

そろそろレギュラーをつかめないと契約が危うい気も

ヤクルト

日下部卓也

今シーズンも正捕手としてほぼ全試合でマスクを被る

苦手だった打撃面も改善さえつつある

一ノ瀬塔哉

先発としてシーズンを戦ったが大した成績を残せず・・・

後輩も加入したので先輩の意地を見せたい

中二美雄

中継ぎとして投げているがだんだん成績が悪くなってきている

セットアッパーくらいまで成長して欲しいところ

二宮瑞穂

不動の正捕手がいるためほぼ2軍暮らし

打撃面を成長させて日下部を追い詰めて欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です