2019 ホープフルステークス 本予想

ホープフルステークスの予想です。

有力馬

コントレイル
前走は圧巻のレコード勝ちを決めたため圧倒的1番人気になるかと思いきや、福永JK騎乗だからなのか2倍以上ついています。
この馬で間違いないと思っていたのですが、コーナー4つの右回り合いますかねぇ???
先週のアーモンドアイ事件があったので色々と調べたりレース見たりしたのですが、やはり左回りのほうが合いそうな気が・・・
1番人気の福永JKってのもあるので軸で行く気は全く有りません。

ワーケア
戦ってきた相手はクソ弱いのでこの馬の実力はいかにって状態だったのですが、鞍上ルメールってのは逆らえませんよね。
今年はハーツクライ産駒の当り年になりそうな予感もするのでコントレイルよりも上位に取りたいと思います。
追切もかなり動けていましたしね。

オーソリティ
新馬戦でブラックホールに勝っているのでブラックホールを重視するのであればこの馬も買わないといけませんね。
前走で中山2000mを経験できていることもプラス材料です。
しかしながら、オルフェ産駒なので気性の不安はあります。
当日どのくらい落ち着いているかが鍵となるでしょう。

 

コントレイルの不安材料が気になりすぎて消してもいいかなって思ってます。
非ノーザン、ムーア乗り替わりの福永JK、中山競馬場・・・
ワーケアの方が安定してそうな気が笑

人気ブログランキング ←コチラをクリック
前走のむちゃくちゃな走りで勝っているのはすごく気になります。
あんなに外膨らんでるのに末脚半端なさすぎて勝ちきってますからね笑

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

その他の印についてはコチラからご参照ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です