パワプロ2020 伴宙太 ドラフト用

巨人の星、伴宙太を作成してみました。

言わずと知れたスポ根漫画巨人の星の伴宙太を作成しました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

星飛雄馬の相棒、伴宙太です。

巨人に入団しましたが、その後中日へトレードされ色々とありました・・・

それなりに長打力はあるそうなのでDにしています。

ミートは左門がEなのでそれ以下でしょう。まぁ無難にFですかね。

キャッチャーなので肩力はCにしていますが、守備はF、その代わり捕球はDとしています。

特殊能力
怪我しにくさB:元柔道部主将なので完全にイメージですね笑
意外性:なんか意外なプレーしてくれそうじゃないですか笑
強振多用:力で持ってく感じですからね。ミート打ちなんてしませんよ笑

成長すれば普通にレギュラー取れるくらいの能力になったのではないでしょうか。

ペナントを始める時はもちろん巨人に入れて始めますよ笑

その後トレードするかもしれませんがね笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 伴宙太 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です