妄想ペナント ep12

2021年シーズンの成績一覧になります。

我がジャイアンツは昨年よりも順位を落とし3位でフィニッシュ

クライマックスシリーズも2位であった阪神にストレート負けし、シーズンを終了しました。

勢いそのままに阪神が日本シリーズへ進出しましたがパリーグ覇者である西武に返り討ちにあい西武が優勝。

続いては個人タイトル紹介となります。

まずはセリーグ

新人王は赤石が受賞

ヤクルトに加入したエディソンという助っ人が超超超優良外国人です。

羨ましい。

パリーグ

西武は山川がすごいですね。

森、新人王受賞の若石、期待の逸材番堂もいるので超強力打線です。

ピッチャーもニールがかなり良い成績残していますしこれは優勝しますわ。

月間MVP

ちなみに引退選手はコーチとして転身してもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です