2020 青葉春人 ドラフト用

サクセス選手、青葉春人を作成してみました。

サクセス選手、青葉春人を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

元不良、ときめき青春学園のエース青葉春人です

元不良のエースなんてルーキーズみたいですね笑

オリ変の超真魔球改は結構えげつない変化しますよ〜

先発適性は持ってますが、短いイニングを投げる方が抑えられそうな気何します

ペナントを始める時は日ハムに参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です