パワプロ2020 山道翔 ドラフト用

サクセス選手、山道翔を作成してみました。

サクセス選手、山道翔を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

パワフル高校のエース山道翔です

パワプロ11で登場しその後は見なくなってしまいました・・・

変化球がHスライダー、Hシュートと緩急をつけられないのは痛いですけどね

炎上しちゃいそうな雰囲気はプンプンですけど上手く育てて上げてください

ペナントを始める時は広島に参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です